<< 大谷先生は母の中の母でした。 | main | お勧め、旦那様に抱きついて出産。 >>

待望の第2子、スピード出産。

第2子 こうた(康太・予定)  J.T

2005年に長女を出産してから、次も絶対ここで産みたいと思って、4年・・・
待望の第2子を出産することができました。

菜花(長女)の時も1人目にも関わらず、超スピード出産で、お昼頃からの陣痛で、その日の夜11時頃出産しました。
ここに着いた時はもう全開ですぐ分娩室へ入り40分くらいで出産しました。
「二人目は早い」とみんなから聞き、今回は早めに行こうと決めていたのに・・・・・・。
今回も全開で到着、20分くらいで出産しました。やっぱり二人目は早い!(笑)

お産には、パパ、菜花、母さん、姉ちゃんが立ちあってくれ、あっという間の出産でした。
産む時は痛くて死にそう・・と思ったけど、そこに大谷先生がいるという事で、とても安心できていました。本当にありがとうございました。

入院初日は、菜花が私と別れるのに大泣きし、家でも泣いていたのが、今は寂しそうな顔をするものの、泣くのをがまんして、帰っていくのを見て頑張ってくれている事に感心すると共に、
家族が増える事でみんな強くなっていけるのだろうなぁと、こうたの誕生を心より感謝しています。

明日退院ですが、何よりあのおいしい食事が食べれなくなるのが残念です。あんなおいしいごはんを家族のみんなに食べさせてあげれるお母さんになれたらいいな〜と思いました。
ごはんのおいしい家庭はきっといい家庭になるのだろうなぁ・・・。

先生方、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
また、何かあったら頼りにしてしまうでしょうが・・・いつまでもいつまでも大谷助産院がここにある事を願っています。
幸せな時間をありがとうございました。

at 16:14, 大谷助産院, 大谷助産院出産体験

-, -, - -